橿原市菖蒲町でエアコン入れ替え工事

橿原市菖蒲町でエアコン入れ替え工事に伺いました。エアコン本体工事込みプランのご依頼になります。
ホームページにはまだ載せていませんが、2.5kw8畳用パナソニックスタンダードエアコンです。ネットで注文するのが煩わしかったり、お急ぎの方などにオススメです。

以前取り付けていた室外機の場所です。冷凍庫を置くために室外機のみを数年前に撤去されていました。

室内機と配管はそのままついたままなので取り外していきます。

前回にもスリーブは有ったのですがサイズがあっていなくて隙間がありました。今回は小動物侵入防止の為にもスリーブを入れ直しておきます

いつものように電動ポンプで真空乾燥をしておきます。

以前の室外機の場所の反対側に室外機を設置します。雨樋に配管を添わしています。下の方で雨樋の裏を通して見た目を意識しました。

試運転して工事完了です。K様、ご依頼いただきありがとうございます。
今回も4月末まで閑散期なので、1台につき2000円引きをさせていただいてます。今月で閑散期割引きが終了しますのでエアコン工事をお考えの方がはお早目にどうぞ

■おまけ
先日、下の子の小学校入学式に行ってきました。体に対してランドセルが大きすぎて笑ってしまいましたが一生懸命に歩いていてたくましくなりました