香芝市で中古エアコン取り付けで2018年の仕事納め

12月28日にネットでご依頼いただき、香芝市にエアコン取り付けにお伺いしました。

お手持ちの中古エアコンの取り付けでしたが、お持ちの配管が距離が足らなかった為、新規作成いたしました。
今年から1mにつき1000円の業界最安値の配管セットですので、お財布に優しいです

いつものように、真空引きをしてます。
“香芝市で中古エアコン取り付けで2018年の仕事納め” の続きを読む

生駒郡安堵町で中古エアコン取り付け

12月23日に生駒郡安堵町で中古エアコンの取り付け工事にお伺いしました。
以前取り付けていた場所に取り付けをします。

真空引きをしているところです。配管は再利用できたので使ってます。
もし再利用出来なくても、1mにつき1000円の業界最安値で配管セットを新規作成いたしますのでお財布に優しいと思います(引っ越し屋さん、量販店では1mにつき3000円以上が相場です。)


化粧カバーも再利用できましたのでお安く済みました。
“生駒郡安堵町で中古エアコン取り付け” の続きを読む

下市町にクリーニングした中古エアコン取り付けとお歳暮のお届け

山形牛のお肉🐂を持って1年間お世話になった方々にお歳暮をお届けしてきました。

その後いつもお世話になっているM電工の社長さんのお家にお歳暮届けるついでにエアコンの取り付けも頼まれていたのでお伺いしました。
エアコンは何でもいいと言うことで、以前に取り外してエアコン洗浄しておいたものをお持ちしました。
まずは完全分解洗浄のようすをご覧下さい

ドレンパンです。カビがすごいです
“下市町にクリーニングした中古エアコン取り付けとお歳暮のお届け” の続きを読む

桜井市で新規エアコン取り付け工事

現在車検中で、代車を使っている為エアコン工事が出来ない状態です
12月20日にホームページからご依頼いただきF様邸へ桜井市に新規エアコン取り付けにお伺いしました

お客様がネットで購入されたエアコンの取り付けです。
まず、背板を付けていきます。
取り外しはされていたので取り付けのみです。以前の穴にはスリーブが無かったので、取り付けに伴いスリーブを入れておきました。(標準工事内です)

いつものように電動真空ポンプによるエアパージを10分以上行います
(もちろん標準工事内です。)
“桜井市で新規エアコン取り付け工事” の続きを読む