奈良市でうるさらに入れ替え工事

奈良市でうるさらにエアコン入れ替え工事です。
やっと9月分の工事記事になりました(ノ_<)

ダイキンのエアコンからの入れ替えです。

以前の室外機がウッドデッキの階段近くでの 上り下りの時に邪魔になっていたそうで…
今回は室外機の位置も変更させていただきます。
“奈良市でうるさらに入れ替え工事” の続きを読む

香芝市でエアコン新規取り付けと、エアコン専用回路の移設工事

香芝市でエアコン新規取り付けと、エアコン専用回路の移設をしてきました。以前工事していただいた奥様のご実家でご紹介いただきました。

背板をつけて配管穴を開けた所です。見ていただくと、コンセントの所に電線が見えると思います。実は、本来エアコン専用回路がついている壁側ではなく違う場所に室内機を取り付けた為です。なのでエアコン専用回路を移設していきます。

こんな感じで天井裏に上がって配線していきます。
時期的に(9月上旬)当時は暑かったです(ノ_<)
“香芝市でエアコン新規取り付けと、エアコン専用回路の移設工事” の続きを読む

こんな時だからこそ!


今、世間はコロナウイルスの影響で経済が止まりかけています。会社員の方達もそうですが、私達個人事業主も先行きが不安でどうなってしまうのか…
今はお仕事がありますが、3年ほど前に仕事が途絶えた事がありました。そんなときに自分は世間では必要とされていないのではないかと強く疎外感を感じました。しかし、家族もいますし養っていかないといけないので日雇いのバイトもしました。そして、今後の事も考え仕事が貰えるように資格の勉強と企業の研修に行ってました。元請けから仕事を貰えないなら自分で仕事を貰ってくるスタイルにと、ホームページも立ち上げました❗️
文句ばかり言っても仕方ないです。ピンチの時こそ出来る事をしていくのがこれからの為になると信じて!