橿原市でエアコン移設工事と天理市でエアコン工事リピート

7月下旬に橿原市のハイツから橿原市のご実家にエアコン移設工事のご依頼と天理市で以前取り付けさせていただいたお客様からエアコン工事のリピートをいただきました。

まずは、橿原市のエアコン工事です。私のすぐ家の近くだったので2分程で到着(^ ^)
ハイツ取り外しのエアコン写真は撮るの忘れましたが…
コチラはご実家の処分するエアコンです。コンセントはエアコンの本体上にポンッと置いている感じだったので取り付け後固定しておきます。

ハイツで取り付けされていたエアコンはまだ年数が浅くて捨てるのは勿体ないとの事で、ご実家にプレゼントとなりました✨
“橿原市でエアコン移設工事と天理市でエアコン工事リピート” の続きを読む

三郷町でエアコン2台目取り付け工事

7月下旬に三郷町にエアコン2台取り付け工事にお伺いしました。

まずは、室内機2階取り付け→室外機2階ベランダの設置です。化粧カバーのご希望でしたので取り付けました。排水は塩ビパイプで仕上げています。

最初から配管穴が空いているおうちでしたので室内機設置位置はある程度決まってきます。
“三郷町でエアコン2台目取り付け工事” の続きを読む

橿原市でエアコン2台取り付け

7月の中旬に橿原市にエアコン2台取り付け工事にお伺いしました。

当社が用意したパナソニックの2.5kwエアコンです。以前も同じ場所についていたので入れ替えになります。

外は少しやりにくくて、ハシゴがえらい角度での作業になりました(^_^;)
“橿原市でエアコン2台取り付け” の続きを読む

大和高田市で新築にエアコン3台取り付けとアンテナ工事 後編

大和高田市の新築物件の続きです。
リビングのエアコン納品の関係でリビングとアンテナだけ別日での工事となりました。

リビングは不動産屋さん支給の三菱の霧ヶ峰5.6kwエアコンの取り付けです。きっちり電動ポンプで真空乾燥をします。

やっぱり化粧カバーすると仕上がりが綺麗ですね(^ ^)
“大和高田市で新築にエアコン3台取り付けとアンテナ工事 後編” の続きを読む

キャッシュレス・消費者還元事業

やっと、国からキャッシュレス・消費者還元事業のPOPが届きました。

当社は10月1日からクレジットカードは5%の還元対象になったのですが、PayPayは2ヶ月前から申請しているのですが未だに審査待ち…
PayPay利用のお客様はもう少しお待ちください。
(PayPayの還元対象になればブログでお知らせ致します。)