今年一年ありがとうございました。

今年も残すところあとわずかですね。
今年は、一年通してネット事業での仕事のみ専念した年でもありました。本当の意味での独立ですね!
個人のお客様だけでなく、不動産会社様、工務店様からの依頼もあり、仕事の幅が広がりました。
当初の目標も達成して来年はさらに上を目指せるように頑張ります。
来年の目標は、年始にでも発表しようかと思いますのでお楽しみに(^ ^)
今年一年ありがとうございました。

奈良市、大和郡山市でエアコン取り付け工事3件

奈良市、大和郡山市に1台づつの3件のエアコン取り付け工事にお伺いしました。
まだまだ8月上旬の工事の紹介になりますが参ります。

まずは子供さんのお部屋にコロナ2.2kwエアコンの取り付けです。室内機2F→室外機1Fになります。

いつものように10分以上の真空乾燥作業ですね。
“奈良市、大和郡山市でエアコン取り付け工事3件” の続きを読む

桜井市、葛城市、そしてまた桜井市にエアコン取り付け工事

7月上旬に桜井市のハイツにエアコン取り付けにお伺いしました。


エアコン本体はオークションサイトで、手に入れられたそうです。このエアコンはかなり綺麗で当たりでした。オークションの場合は、けっこう賭けもあると思いますので注意してください。

いつものように真空乾燥です。暑くても手を抜きません。

“桜井市、葛城市、そしてまた桜井市にエアコン取り付け工事” の続きを読む