吉野町でエアコン入れ替え工事

吉野町でエアコン入れ替え工事に行きました。以前息子さんが使っていたエアコンが使わなくなったので実家で取り付けたいとの事でした。

まだ、去年につけたばかりの4.0Kwなのでもったいないですよね。そのエアコン取り外しは先日ブログ記事に載せてます。
まずは古い室内機と室外機を外していきます。

以前に外したエアコンは梱包材に包んで保管していました。

室外化粧カバーはまだ使えそうなので再利用しています。いつもの様に真空引きをしていますよ!

雨が降ってきて室内機の写真を撮り忘れました
帰りにお菓子までいただきました。
N様ご依頼いただきありがとうございます。
■おまけ
先日、取り引きしている電材屋さんの展示会に行ってきました

エアコンの仕入れと大好きな工具を買いまくりました
その為に倉庫も2箇所目を借りる事態になりましたまあ、幸せなんでいいんですが

展示会には、子供を連れて行ったんですが、またビンゴ大会の景品のスイッチは当たらなかったです射的とお菓子つかみ取りで機嫌をよくさせて帰りました。