桜井市でエアコン移設と新規エアコン取り付け

桜井市でエアコン移設と新規エアコン取り付けにお伺いしました。

現在お住いのところからお引越しされますので、エアコンのガスを、回収していきます。お引越し先はハイツになりますのでエアコンを運搬します。当社は遠方でなければ運搬料はいただいていません

配管は再利用出来ましたのでお安く済みましたいつものように真空ポンプで10分以上真空乾燥します。

試運転をして、移設の4.0kwエアコンの工事完了です。

左が当社の工事をしたエアコンです。右はお隣さんの他社の工事のエアコンです。配管を見てもらえればどちらが綺麗かわかると思います。
他社の工事はパテもズレて穴が丸見えになってました。

もう1台も工事をしていきます。こちらも真空引きを10分以上します

実はエアコンの取り外しは2台あったのですが、1台は7年半前でカビが凄かったので、もし取り付けされるならメーカーでクリーニングをおススメしたのですが、いっそのことなら新品はおいくらですか?っとお客様がおっしゃったので、パナソニック2.2kw本体込み標準工事パックの価格をお伝えしたところ、それでお願いしますとご注文いただきました。

試運転をして工事完了です。仮住まいになるそうで、また引越しの際はまたお願いしますとおっしゃっていただきました。
ご依頼いただきありがとうございます。

■おまけ
ゴールデンウィークは潮干狩りに行ってきました。

いい天気で気持ちよかったです。日焼けして少しヒリヒリしました

帰りに松阪市で鳥焼肉を食べに行きました。卵かけご飯も名物のようで美味しかったです