橿原市でエアコン新規取り付け

ここ最近、テレビでも夏に向けて、エアコンの試運転をしてくださいっとメーカーのお知らせを紹介しています。確かに、夏になってからエアコンをかけて壊れてるとショックですよね
皆さんも1度試運転しておいて下さい。
試運転を推奨する記事をのせておきます。
https://www.itmedia.co.jp/news/spv/1805/07/news078.html
では、工事の紹介をさせていただきます。
橿原市で子供部屋にエアコンをつけて欲しいとご依頼いただきお伺いしました。当社のエアコン本体込み標準工事付きをお買い上げいただきました。

背板取り付けと穴あけの写真を撮り忘れた為、いきなりフレア加工の写真です


しっかりとトルクレンチを使って規定の強さで締めていきます。
トルクレンチも定期的に管理をしないと締め付け強さが変わるので注意が必要です。


今回は左の横から配管を出すので配管の繋ぎが本体裏側になる為、配管接続部分を断熱テープを巻いてからさらにコーテープを巻いてしっかり保護しておきます。


すっかり暗くなってしまったのですが、真空引きをします。


完成です。オプションで、室外機カバーも工事させていただきました。実は2部屋工事依頼してもらったのですが、夕方からだった為に、次の日の夕方にもう一度お伺いしてその時に写真を撮ったので周りが明るいです


左の配管が見えないように室内のカバーもオプションで工事しています。
2階で、南西のお部屋なのでかなり暑かったようです。これからは快適にお過ごしください。
ご依頼いただきありがとうございます。