工具はヒルティ ❗️

最近はコロナの影響で子供の学校が休校により自分の仕事がない時は現場の応援には行っていません。(現場は動いています)自分の溜まっていた仕事も4月で終了して5月は時間が空いてます。いつもならこんな時は子供と出かければ良いのですが…コロナの為…
こんな時は通販でポチポチっと色々買ってしまいます(ノ_<)
今年に入ってヒルティの担当さんが替わりましたので年初めに挨拶に来てくれました❗️
アポの時の担当さんの電話の声が若い子で大丈夫かな?っと思っていたのですが、うちの会社の様な小さい所の事も事前にリサーチして業務内容も把握して好感が持てました。
商品知識はまだ入社して1年程ですので完璧とは言えませんが、聞いたことは分からなければ、調べて連絡します!っと誠実な対応(^o^)
この仕事やってきて思うのですが、一生懸命やっている人には何か協力できればと思いますね。


ヒルティの峰くんです。
快くブログ用の写真も撮らせていただきました。
ヒルティの赤い車を見かけたら声を掛けてあげて下さい👋
車にはヒルティの工具がてんこ盛りです(@ ̄ρ ̄@)
先月にはあったほうが工事的にいいなっと思っていたセンサー系の道具を購入!
ヒルティは担当さんに言えば、工具のデモもさしてくれます。もちろん冷やかしではダメですよ!
私も峰くんになってから色々と試させてもらってます。
必要な物、いい物は購入しますので❗️
ヒルティでの御用命は峰くんまでよろしくです!