奈良市、大和郡山市でエアコン取り付け工事3件

奈良市、大和郡山市に1台づつの3件のエアコン取り付け工事にお伺いしました。
まだまだ8月上旬の工事の紹介になりますが参ります。

まずは子供さんのお部屋にコロナ2.2kwエアコンの取り付けです。室内機2F→室外機1Fになります。

いつものように10分以上の真空乾燥作業ですね。


無事工事完了です。試運転をして工事終了になります。

お次も奈良市です。こちらは2階室内機→室外機2階ベランダの入れ替え工事になります。
なかなか室内機が取れないと思ったら画像では分かりづらいですが、筋交いを思っ切り切ってコーキングで裏から固めていました。残念ながら筋交いを切られていたらどうすることもできませんので、お客様にご説明後スリーブを入れさせていただきました。

こちらも真空乾燥をします。

試運転をしています。こちらはオークションサイトでの中古エアコン購入後、エアコン取り付けをご依頼していただきました。無事、工事完了しました。

最後の3件目は、大和郡山市の1階ハイツの取り付けになります。引っ越し前からの移設分の取り付けになります。
はい!真空乾燥ですね!

こちらも、試運転を行い工事終了になります。
昔に比べて台数は少なくなりましたが、移動時間が長くなりました。やはり、しっかり工事するとなれば、1日に3〜4台が限界でしょうかね。
ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m