PayPayでも消費者還元事業制度が適用されます。

先日、クレジットカードでの5%還元のお知らせをさせていただいたのですが、PayPayも11月11日以降は消費者還元事業制度の対象店になります。(申請から2ヶ月以上かかりました(^_^;)


ただ、PayPayの場合は、消費者還元事業制度の対象店であれば、10%の還元を受けれるメリットがあります。

キャンペーン内容は上記になります。
付与条件がありますので注意が必要です。
キャンペーン分の還元は1000円相当/回
上限は、25000円相当/月
になります!


参考例になります。

消費者還元事業の対象店になるには事業者ごとに申請をして審査通過しないといけません。当社はクレジットカードの方がPayPayより割合が高いので楽天ペイでの審査を優先に行いました。国の消費者還元事業制度のID発行後すぐにPayPayも申請したのですが、上記に書いた通り2ヶ月以上かかりました。そのため、今回のキャンペーンでは10月1日〜11月30日までですので、期間があまり無く申し訳ありません。

しかし、来月からはPayPayは新しいキャンペーンがありますので、是非ご活用ください!


現在は、吉野町の現場で太陽光発電の応援に行っているのですが、配線で遠くまで歩いているので2万歩近く歩きました。しばらくは2万歩生活が続きそうです!